SEARCH GINZA ID

6月16日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月16日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月16日 (木)

★牡羊座さんへ
言葉による誤解が生じやすい日。表面的なセリフの奥にある本当の思いをキャッチしましょう。

★牡牛座さんへ
勢いがあります!難易度高いこともできる。恋愛も仕事も明るく強気でいきましょう!

★双子座さんへ
周りが決断を迫って来ても今は現状維持で問題ありません。自分のタイミングでOKです!

★蟹座さんへ
何かが急に終わることは悪いことではありません。開放されて次に行くことができます。

★獅子座さんへ
良いこと悪いことが同時に起こりますが全体的には上向き。このまま進んでいけば大丈夫。

★乙女座さんへ
抱えている案件が多すぎです。手伝ってもらう、誰かに任せるなどして仕事を減らしてください。

★天秤座さんへ
現代は情報が多すぎるのです。混乱したら実際に目に見えるものと体感できるものに集中を。

★蠍座さんへ
予定が狂いやすい日。出かけるときは時間に余裕を持って。変更があってもイライラしない。

★射手座さんへ
止まる案件は放っておく。特に恋愛はそう。自分のことを進めておきましょう。

★山羊座さんへ
過去のものを今復活させても良さそう。趣味、人との関係。復縁もあるかもしれません。

★水瓶座さんへ
乗り気になれない誘いは断ってOK。自分の心に嘘をつかないことが一番大事。

★魚座さんへ
提案されたものはとりあえずやってみて。意外とハマるかもしれません。新たな領域。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)