SEARCH GINZA ID

6月18日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月18日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月18日 (土)

★牡羊座さんへ
無理に新しいことをしなくてもこのままでOK。焦りはあなたの足を引っ張ります。

★牡牛座さんへ
本当に気に入るものが出てくるまでは買い物はしない。妥協しないでください。

★双子座さんへ
モヤモヤを払拭したいという理由での見切り発車はおすすめできません。まずはリラックス。

★蟹座さんへ
親しい人に失礼なことをされても今日は大目に見てください。たまたまその人が弱っているだけ。

★獅子座さんへ
趣味、ライフワークは生きる上でとても大事。もっと時間とお金をかけて良いでしょう。

★乙女座さんへ
ストイック注意報。もっと楽に過ごしても人生大丈夫です。笑う門には福来たる、です。

★天秤座さんへ
ストレスは解消するよりも、原因を知り、そこから離れることが必要でしょう。

★蠍座さんへ
ちょっと変わったモノや人物と縁がありそうです。ぜひ、深入りしてみましょう。

★射手座さんへ
秘密の研究、深まります。水面下でますます精進しましょう。精神的鍛錬、吉。

★山羊座さんへ
これからの道を決めるとき、誰かに付いていく必要はないでしょう。自分の気持ちが一番大切。

★水瓶座さんへ
今は大きな変化を起こさなくて大丈夫。基本現状維持で自然な流れに任せましょう。

★魚座さんへ
本当に大切な経験は誰にも話さなくて良いのかもしれません。あなただけの宝物。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)