SEARCH GINZA ID

6月19日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月19日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月19日 (日)

★牡羊座さんへ
周りからみて立派な成果を出すことにこだわらず、心の満足度を上げることを優先で。

★牡牛座さんへ
たまには見切り発車も良いものです。飛び込んでしまってから調整すればOK。

★双子座さんへ
我慢が美徳、というのは古い価値観。楽しむ方向で動くと才能が開花します!

★蟹座さんへ
まずはできる範囲のことをすれば充分です。あれもこれも出来ない!と自分を責めないこと。

★獅子座さんへ
いつもと違うことをして心身に刺激を!身体を動かすと運気の流れも活発になります。

★乙女座さんへ
好きになるのに理由はありません。それでどうなるのか?と考えないで一歩踏み出しましょう。

★天秤座さんへ
後回しにしていることがあると、結局自分がモヤモヤします。すぐに取り組みを!

★蠍座さんへ
苦手を克服しようと努力するより、楽しくできることに時間とエネルギーを注ぎましょう!

★射手座さんへ
通過させる日。大きな決定は避けること。白黒はっきりさせようとするとかえってこじれます。

★山羊座さんへ
提案されている件、すぐには進まないかも。あまり期待せずに様子見でいましょう。

★水瓶座さんへ
すべてが穏やかにいい感じです。周りがザワザワしていてもあなたはこのペースでOK。

★魚座さんへ
運の良い時期を気にしないでください。スタンバイできたと思えたタイミングでスタート!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)