SEARCH GINZA ID

6月20日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月20日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月20日 (月)

★牡羊座さんへ
急がなくても大丈夫。まずは息を深く吐いてリラックス。何も考えない時間を作りましょう。

★牡牛座さんへ
やるべきことはハッキリしているはず。それ以外のことは後回しでOKです。シンプルに!

★双子座さんへ
状況や相手の気持ちが見えないなら、結論を無理に出さなくて良いでしょう。保留で。

★蟹座さんへ
人によって一日に頑張れる量が違います。比較して落ち込まず、自分の配分でいきましょう。

★獅子座さんへ
今思い描いている計画、まずはそれでOKです。進みましょう。状況が変わってきたらその都度判断。

★乙女座さんへ
考えすぎです!一旦ストップして心身に隙間を作ることで本当の状況が見えてきます。

★天秤座さんへ
見る目が厳しすぎ。自分にも人にももっと甘くいきましょう。細かいところを気にせず進め!

★蠍座さんへ
何を打ち出すかよりも起こったことに自分なりのリアクションをすることが必要な日。

★射手座さんへ
今日は気まぐれでOKです。気が乗らなければ予定をキャンセルしましょう。正直に。

★山羊座さんへ
周りの人の影響を受けて的外れな方向に進んでいる様子。もっと自分の勘を信じて。

★水瓶座さんへ
みんなが後押ししてくれます。大きな仕事に取り掛かりましょう。楽に凄いことができる予報。

★魚座さんへ
気の合う仲間と面白いことしましょう。ただ遊ぶだけでも良いし、一緒に仕事を立ち上げるのも吉。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)