SEARCH GINZA ID

6月21日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月21日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月21日 (火)

★牡羊座さんへ
いつかやろうと思っていること、もう進めて良さそうです。具体的に調べて動いてみて。

★牡牛座さんへ
何でも自分だけでやろうとしないこと。もっと周りに頼ってください。仕事を振り分けましょう!

★双子座さんへ
チャンスが舞い込むミラクルDAY!迷わずにすぐに飛び込むのが良いでしょう!

★蟹座さんへ
感情を少し脇において理屈で考えると判断できます。共感を求めるのをやめると話が早い。

★獅子座さんへ
情緒不安定なときがあっても良いのです。そういうときは恋愛や創作活動がうまくいく傾向。

★乙女座さんへ
職場や家族に対して、あなたは充分に貢献しています。もっと自分のための時間を取って。

★天秤座さんへ
大きな決定をするには情報が足りないようです。もっと色々見てから選びましょう。

★蠍座さんへ
思いついていること、挑戦してみましょう。気になる人にも積極的にアプローチを!

★射手座さんへ
疲れると狭い思考になって落ち込みやすくなります。睡眠しっかり取りましょう。

★山羊座さんへ
進んで来た道、ちょっと違うなと思ったら変更で。意地を張らないことが大切。

★水瓶座さんへ
可愛いもの、美しいものを身の回りに置きましょう。服を買うなら明るい色を。

★魚座さんへ
今はそんなに頑張らなくてもOK。のんびりしてください。美味しいもの食べましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)