SEARCH GINZA ID

6月22日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月22日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月22日 (水)

★牡羊座さんへ
欲張っても良い日。どちらにしようか迷ったらどっちも行っちゃいましょう!買い物、吉。

★牡牛座さんへ
運気が大きく上昇するタイミング。サプライズを遠慮しないで受け取ることがポイント!

★双子座さんへ
壊れたもの、修理・修復するよりは新しく次に行ったほうが良さそう。心機一転!

★蟹座さんへ
綺麗事と言われても構いません!美しく愛のある世界を望んで、自ら動いてください。

★獅子座さんへ
行動が遅い人に対してイラッとしてしまうかも。ゆっくり進みたい人のことも尊重して。

★乙女座さんへ
仕事も趣味も、思い入れのあるものには妥協しないで!美しく仕上げましょう。

★天秤座さんへ
誰しも「役割」を持っていますが、それを外した本来の自分の存在を忘れずに。

★蠍座さんへ
あなたが決めなくても自然に成るように成っていきます。しばし様子見で良いでしょう。

★射手座さんへ
現実離れした映画やドラマでエネルギーチャージ。感情を揺さぶると元気になります。

★山羊座さんへ
仕事、家族、恋人、友人。手に負えないものからは離れること。少しお休みでも可。

★水瓶座さんへ
頑張り時!普段よりかなり忙しくしても心身保ちます。人の世話は後回しで!

★魚座さんへ
捨てる神あれば拾う神あり。何があっても結果オーライです。過去に執着しないで次いきましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)