SEARCH GINZA ID

6月23日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月23日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月23日 (木)

★牡羊座さんへ
深刻さは人生にとってあまり有効ではありません。呑気に、楽観的にいきましょう!

★牡牛座さんへ
問題を強引に解決しなくても時間と共に良い方向に調整されていくようです。眺めておきましょう。

★双子座さんへ
何度もガッカリさせられる人とは頑張って付き合わなくて良いのです。薄くとらえましょう。

★蟹座さんへ
あるやり方でうまく行かなかったとしても別の方法があります。またチャレンジしてください!

★獅子座さんへ
仕事、いつもより丁寧に取り組んでみましょう。新鮮な発見があり、モチベーションがあがります。

★乙女座さんへ
資格があるとか立派なところにお勤め、などは本質とは関係ないことです。肩書に惑わされないで!

★天秤座さんへ
停滞しているように感じるかもしれませんが、あなたが一歩踏み出せば動き始めます。

★蠍座さんへ
気楽に小さなチャレンジをすると良いでしょう。初めての店に入るだけでも開運に。

★射手座さんへ
今考えていることよりももっと良い案が近々浮かびそう。決定はもうちょっと先で!

★山羊座さんへ
優先順位を決めて本当に大事なことだけ頑張りましょう。他は薄めで大丈夫。

★水瓶座さんへ
実力が付いていることを確信できる日。知識と技術、大いに使っていきましょう!

★魚座さんへ
グループだと足並みが揃わないようです。単独で行動するのが良いでしょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年7月号
2022年6月10日発売

GINZA2022年7月号

No.301 / 2022年6月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
ひみつの場所

プライベートな時間を過ごす
自分だけのテリトリー

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)