SEARCH GINZA ID

6月30日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月30日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月30日 (木)

★牡羊座さんへ
メンテナンスに良い日。心と体のケア、道具の修理などしておくと今後がスムーズ。

★牡牛座さんへ
人の世話焼きすぎ注意。もっと自分のことを優先したほうが良さそうです。

★双子座さんへ
好きな人を甘やかしすぎているかもしれません。愛情を持って突き放すことも必要。

★蟹座さんへ
嫌なことを無理して続ける必要はありません。意識を別の方に向けましょう。

★獅子座さんへ
定期的に良質な「孤独の時間」が必要。スマホの電源を切る。一人旅かなり吉。

★乙女座さんへ
停滞していてもこのまま継続で。動かそうとしてあれこれ工夫するとかえってこじれます。

★天秤座さんへ
周りがなんと言おうと、あなたにとって大切なものは手放さないで。頑固でOK!

★蠍座さんへ
ルーティンを外れて普段行かない場所に行くと刺激になりそう。出会い運あり。

★射手座さんへ
あなたをイラっとさせるものからは速やかに離れてください。今日は戦わないで!

★山羊座さんへ
あなたの誠実さが評価されます。嬉しい提案あり。照れずに受け取りましょう。

★水瓶座さんへ
今考えている方向性で概ね合っています。あとは進みながらアップデートしていけば良いでしょう。

★魚座さんへ
タイミング合わず「待ち」の時間が多い日。時間に余裕を持ってでかけましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)