SEARCH GINZA ID

7月3日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月3日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月3日 (日)

★牡羊座さんへ
無理に突破しようとしないでください。押して動かないならしばらく現状維持で。

★牡牛座さんへ
頑張ると壁が出てくる。楽に進むと協力者が出てくる。リラックスしましょう。

★双子座さんへ
忙しさが一段落。すぐに次の課題を探さずに、まずはゆっくりしましょう。近場の旅行、吉。

★蟹座さんへ
嬉しい、という気持ちをちょっと大袈裟に表しましょう。続けて良いことが起こるようになります。

★獅子座さんへ
毎日疲れ果てているようなら、それは過剰です。もっと仕事を減らして楽に過ごして。

★乙女座さんへ
「最新」が良いとは限りません。しばらく観察してから採用を決めましょう。

★天秤座さんへ
周りと自分を比較して焦らないこと。個人的にコツコツやっていけば良いでしょう。

★蠍座さんへ
次のフェーズに移行するために古いものを捨てることになりそう。変化を楽しんで!

★射手座さんへ
毎回あなたをガッカリさせる相手とはしばらく距離を置きましょう。それが恋人であっても。

★山羊座さんへ
良質な引きこもり時間を確保しましょう。良いアイデアが浮かびそうです。

★水瓶座さんへ
楽しいことで忙しくなりそう。ここでセーブせず体調を整えながらもっと深入りしましょう!

★魚座さんへ
まずは自分を大切にしないと人に優しくできないでしょう。精神的自立を目指してください。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)