SEARCH GINZA ID

7月4日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月4日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月4日 (月)

★牡羊座さんへ
言葉に頼らずに心が通じ合う日。植物や動物との交流もおすすめ。部屋に花を飾りましょう。

★牡牛座さんへ
何か目標を立てなくちゃ、と焦る必要はありません。「今」を味わいましょう。

★双子座さんへ
とても愛されていると気づける日。あなたからも感謝の意を伝えましょう。

★蟹座さんへ
しっかり役に立っています。もう少し緊張を緩めてもクオリティは下がりません。楽にどうぞ。

★獅子座さんへ
心身共に活力があり、運気も上々。こんな日はとにかく積極的に動くこと!

★乙女座さんへ
何事もまずは心を落ち着かせてから始めましょう。焦っているときは決断しないこと。

★天秤座さんへ
やる気が出なくても、時期がくれば活気が戻ってきます。焦らなくて大丈夫です。

★蠍座さんへ
生活の為のこと、たまにはサボりましょう!人は遊びもないと心身が弱ります。

★射手座さんへ
アイデアが浮かびますが実行するにはまだ早いかも。ほかの案も出てくるのでしばらく様子見。

★山羊座さんへ
能動的になることで事が動く。思い切って飛び込みましょう!仕事も恋愛も。

★水瓶座さんへ
そんなにすべてをキチンとやろうとしなくてOK。もっと緩くいきましょう!

★魚座さんへ
普段の生活の中で負担に感じていること、減らしましょう。特に人付き合いで無理しないこと。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)