SEARCH GINZA ID

7月12日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月12日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月12日 (火)

★牡羊座さんへ
情報のインプットが多すぎると決断力が鈍ります。静かな時間を取ると考えがまとまります。

★牡牛座さんへ
気を遣いすぎ!強制的にリラックスさせられる時間が必要。エステやマッサージがおすすめ。

★双子座さんへ
喧嘩を売られても買わないこと。悔しい気がしてもきっぱり離れるのが利口な対処法。

★蟹座さんへ
世間で言われていることよりも自分の感覚を信じてチョイスを!好み優先でOK。

★獅子座さんへ
底をついたら後は上昇するだけ!そろそろ大きなチャンスがやってきます。

★乙女座さんへ
これまでの自分のキャラを死守しなくて良し。意外な行動、してしまいましょう!

★天秤座さんへ
まっとうな道を歩もうと模索するよりも、人生は発見!という気持ちでいるほうが面白い。

★蠍座さんへ
対人に疲れているようです。一人でゆっくり過ごせるよう、計画を立ててみましょう。外泊、吉。

★射手座さんへ
今日選ぶとしたら楽なほうを。刺激を求めると後々厄介なことに。決定を保留するのもあり。

★山羊座さんへ
厄介な人から絡まれるかも。ネット上ならノーコメント。リアルなら形式的に謝って去る、で。

★水瓶座さんへ
人の手伝いが多くなりますが、必ず余力で疲れない程度に留めておきましょう。

★魚座さんへ
友達と楽しく過ごせそうです。食事や旅行の計画、吉。仕事を一緒にするのも良さそう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)