SEARCH GINZA ID

7月14日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月14日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月14日 (木)

★牡羊座さんへ
やりきったら気が済みます。迷うことをやめてとことん進んでみましょう!

★牡牛座さんへ
評価されるかどうかを行動の理由にしないでください。惹かれるもの、深めましょう!

★双子座さんへ
周りに変化があったとしてもあなたはマイペースで大丈夫。通常運転でどうぞ。

★蟹座さんへ
人から見たら価値の無いものでも、あなたが大事に思うものは捨てないでください。

★獅子座さんへ
リラックスすれば大抵のことは大丈夫!マッサージ、サウナなど、リラクゼーション吉。

★乙女座さんへ
職場や友人関係に変化がありそうですが、あなたは基本的にこれまでと変わらずでOK。

★天秤座さんへ
今は決めたことに集中。人付き合いは最低限で。SNSからもなるべく離れましょう。

★蠍座さんへ
現実的であることが良いとは限りません。常識にとらわれない発想が現状を打破します。

★射手座さんへ
頭はストイックに頑張ろうとしていますが身体は休みたいようです。ゆっくりしましょう。

★山羊座さんへ
結果を急がずにゆっくり進めていくほうが大きな幸せに繋がります。特に恋愛はそう。

★水瓶座さんへ
現実逃避で気分をリフレッシュ。旅行が一番ですが、ドラマを見るなどでも可。

★魚座さんへ
作業は勢いをつけて一気に仕上げましょう。仕事も恋も強気なアプローチが吉。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)