SEARCH GINZA ID

7月15日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月15日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月15日 (金)

★牡羊座さんへ
美しいものを身に着けてテンション上げていきましょう!堂々としていることが開運に。

★牡牛座さんへ
平和なときにわざわざ問題を見つけようとしないでください。くつろぎましょう。

★双子座さんへ
仕事よりもプライベートを楽しむほうが心身に良い!働くことに力を入れるのは元気になってから。

★蟹座さんへ
暗い情報に意識を向けすぎ。身近にある楽しさをしっかり体感して心身を元気に!

★獅子座さんへ
遠い先のことは今は考えなくてOK。今日、何かひとつ具体的に「改善」してみて。

★乙女座さんへ
やる気が出ないときはしっかり休養を。質の高い睡眠をぜひ。寝具の買い替え、吉。

★天秤座さんへ
今日は人の手伝いよりも自分の作業を優先で!愚痴を聞く係からも卒業しましょう。

★蠍座さんへ
大きなプロジェクトが始まります。自分の企画、外からのオファー、どちらも吉。

★射手座さんへ
仕事、恋愛、これ以上身を捧げる必要はありません。自分に優しく過ごしましょう!

★山羊座さんへ
恋愛の仕方「普通はこう」という型を目指さなくても良いのです。ふたりのオリジナルでどうぞ。

★水瓶座さんへ
好きなことだけやる!と決めてしまっても良いでしょう。厄介事から速やかに離れて。

★魚座さんへ
正義を貫きましょう!誰かを説得する必要はなく、あなたが信じた道をゆけばOK!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)