SEARCH GINZA ID

7月17日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月17日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月17日 (日)

★牡羊座さんへ
妥協の選択はNG。本当に好きなもの、良いと思えるものが出てくるまで待って。

★牡牛座さんへ
はっきりしない相手は置いていくしかないでしょう。無理に引っ張って連れていくのは失礼。

★双子座さんへ
過去にとらわれず、未来の心配も一旦休んで今に集中!それが一番強い人生の進み方。

★蟹座さんへ
何か始めるにあたって必ずしも学校や講座は必要ではありません。まずは独学でどうぞ。

★獅子座さんへ
強気が通る日。少々周りをびっくりさせたとしても思ったまま行動しましょう!

★乙女座さんへ
過去のことは今は語らなくて良いでしょう。これまでしたことのない体験をぜひ!

★天秤座さんへ
やる気が出ない日は頑張らなくて良いのです。演技してまで誰かの期待に応えない。

★蠍座さんへ
「空気を読め」というムードだとしても、演技するより正直でいたほうが良いでしょう。

★射手座さんへ
慌てないでゆっくりで大丈夫です。時間と年齢を気にしないのがうまくいくコツ!

★山羊座さんへ
時には突き放すのも「愛」です。要望に応えすぎると相手の成長を妨げてしまうのです。

★水瓶座さんへ
ずうずうしい人に振り回される傾向。しっかり境界線を引いて心身を守って。

★魚座さんへ
勘が冴えています。綿密に計画を立てるよりも、ピンと来るほうに進むのが吉。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)