SEARCH GINZA ID

7月18日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月18日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月18日 (月)

★牡羊座さんへ
何かが終わり、また別のことが始まります。遠い先のことは心配せずに進みましょう!

★牡牛座さんへ
トラブルや多少の厄介事があっても大丈夫。見えない何かに守られています。前向きにどうぞ。

★双子座さんへ
状況、人の気持ちは移ろいやすい。特に今週はその傾向が強いので大きな決断はまた今度!

★蟹座さんへ
世の中には良いことも悪いこともたくさん!わざわざ暗いものばかりを見ないように。

★獅子座さんへ
惰性でキープしているもの、もうそろそろ手放し時。仕事、恋愛、交友関係の見直しを。

★乙女座さんへ
現状維持はあまり効果的ではなさそう。とにかく何か新しいことを始めてみてください!

★天秤座さんへ
無理に結論を出さなくてOK。相手から迫られてもグレーで良いのです。心に反しないこと。

★蠍座さんへ
厄介なものからキッパリ離れましょう。それが家族や恋人だとしても自分を守るためには仕方ない。

★射手座さんへ
手掛けている案件が多すぎます。優先順位を決めてシンプルにいきましょう。対人はほどほどでOK。

★山羊座さんへ
恋愛で嬉しいことがありそう!気になる人には連絡を。素直に話すのがポイント。

★水瓶座さんへ
今日は自分を甘やかしてください。ゴロゴロ、ダラダラ。好きなものだけ食べて。

★魚座さんへ
色々なアイデアが浮かびます。メモしておきましょう。実行するのはもう少し先で構いません。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)