SEARCH GINZA ID

7月21日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月21日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月21日 (木)

★牡羊座さんへ
妥協の行動は後々問題になってきます。仕事も恋愛も本気でぶつかっていきましょう!

★牡牛座さんへ
周りから急かされてパニック!スマホの電源を切ってゆっくりお茶でもしましょう。

★双子座さんへ
人と比較をするのをやめましょう。今すべきことは「独自に深める」です。

★蟹座さんへ
いつかやりたいと思っていること、今すぐできることもあります。具体的にリサーチを!

★獅子座さんへ
一旦立ち止まって状況と自分の気持ちを確認しましょう。紙に書き出すとわかりやすい。

★乙女座さんへ
話が噛み合わない日。こういうときは単独行動が無難。誰かと会うときは聞き役に。

★天秤座さんへ
集中して練習すればできるようになります。毎日少しずつ時間を取りましょう。

★蠍座さんへ
やたらと自分を売り込んでくる人がいるかも。強引な誘いにも注意。キッパリ断ってOK!

★射手座さんへ
旧友と会ってお喋りしましょう。日頃の漠然とした不安が消えていきます。

★山羊座さんへ
立派な結果を目指すより、いかに自由でいられるかを優先して。役割に縛られないこと。

★水瓶座さんへ
思いっきりファンタジーをチャージするとかえって現実をしっかり生きることができます。

★魚座さんへ
小さな幸せをたくさん感じましょう。現在の自分にOKを出すことでますます良くなります。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)