SEARCH GINZA ID

7月28日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月28日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月28日 (木)

★牡羊座さんへ
せっかくの努力を自分でダメ出ししないこと。むしろ褒めて伸ばしましょう!

★牡牛座さんへ
無難でいるより強めに感情表現することで仕事も恋愛も上手くいくようです。

★双子座さんへ
頼まれごとが増えそうですが、今は自身のことに時間を使って。人助けは余力で。

★蟹座さんへ
ひとつのことに集中するよりも幾つかを同時進行するほうが進みが早いかも。

★獅子座さんへ
仕事も恋愛も、本当はいくらでも選び直せます。その上であなたがどう取り組むかが重要。

★乙女座さんへ
定期的に良質な「孤独の時間」が必要。スマホの電源を切る。一人旅かなり吉。

★天秤座さんへ
情報運あり。いつかしたいと思っていること、ちょっと気になったこと、すぐに調べて。

★蠍座さんへ
これから始めたいことのために集中的に勉強、訓練などが必要。時間を取りましょう。

★射手座さんへ
現状に不満があってもいきなりすべてを一新する必要はありません。部分的に変えていきましょう。

★山羊座さんへ
「あの人こうしたらいいのに」と人のことで悩む癖をやめると時間に余裕ができます。

★水瓶座さんへ
失礼なことをされても今日は大目に見てください。その人がたまたま弱っているだけ。

★魚座さんへ
感情の起伏が激しい人に振り回されがち。適度に距離を取る、真に受けないことが大切。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)