SEARCH GINZA ID

7月31日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月31日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月31日 (日)

★牡羊座さんへ
決断を後回しにしているとあなた自身が困ります。思い切って次に行きましょう!

★牡牛座さんへ
定期的に感情を爆発させると日々快調になります。映画を観て号泣がおすすめ。

★双子座さんへ
期間限定で誰かの手伝いをしてみると勉強になりそう。単発のボランティアなども、ぜひ。

★蟹座さんへ
あるやり方でうまくいかなかったとしても別の方法があります。またチャレンジしましょう。

★獅子座さんへ
一旦立ち止まって現状把握を。ちょっと計画を変えることになりそうです。

★乙女座さんへ
完璧主義もほどほどに。ざっくりな感じで進めていくほうが良い仕上がりに。

★天秤座さんへ
今考えていることよりももっと良い案が近々浮かびそう。決定はもうちょっと先で。

★蠍座さんへ
腐れ縁の切りどき。あなたの気持ちをわかってもらうのは無理。ただ離れてください。

★射手座さんへ
これまで積み重ねてきたこと、さらに深めることができます。極めましょう!

★山羊座さんへ
身動きできないほど心配するのは過剰。未来のことは誰もわかりません。開き直って進め!

★水瓶座さんへ
淡々とこなすだけでもしっかり実力になるようです。手を動かす、声に出すと更に効果あり。

★魚座さんへ
現在かかえている悩み。解決しないままで別のことを始めましょう。流れが変わります。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)