SEARCH GINZA ID

8月1日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月1日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月1日 (月)

★牡羊座さんへ
危機に備えるよりも、一度きりの人生を楽しむ方向で!良い出会いもありそうです。

★牡牛座さんへ
周りを気にかけすぎて自分を疎かにしているようです。ひとりでくつろぐ時間が必要!

★双子座さんへ
今は責任のかかるポジションにつかないほうがよさそう。なるべく自由でいましょう。

★蟹座さんへ
落ち込んだら、そこに留まらずにすぐに気分転換を。映画など、映像の力を借りるのが効果的。

★獅子座さんへ
あなたの優しさが徳となり、嬉しいミラクルとして返ってくる気配。引き続き清い心でどうぞ。

★乙女座さんへ
ちょっと神経質になっています。物事の悪い面より良いところを見るように心がけて。

★天秤座さんへ
良いアイデアが浮かばないなら誰かを参考にして真似してみるのもアリ。色々試してみて。

★蠍座さんへ
強い意思で一歩踏み出すことによって大きな流れが生まれます。勇気を出して堂々と!

★射手座さんへ
本当に大事なことはあまり大っぴらに発信しないで。ひっそり育てるのが、吉。

★山羊座さんへ
忙しくても、食事、飲みの誘いには乗ってみて。雑談の中に大きなヒントあり。

★水瓶座さんへ
とてもパワフルな一日。大きな一歩が踏み出せます。実行、計画、どちらにも適しています。

★魚座さんへ
やらない理由を探すのはNG。小さなチャレンジ推奨。自分を鍛えるつもりでどうぞ。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)