SEARCH GINZA ID

8月3日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月3日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月3日 (水)

★牡羊座さんへ
好きな人との関係、もっと深く踏み込んでもよさそう。心を開いて通じ合えるタイミング。

★牡牛座さんへ
物事がストップする日。強引に突破しないでください。自然に動き出すまで待ちましょう。

★双子座さんへ
真面目も度が過ぎると疲れます。身体もメンタルも緩めでどうぞ。湯船に浸かって。

★蟹座さんへ
仕事ばかりしているとすり減ってしまいます。遊びの時間もしっかり取りましょう!

★獅子座さんへ
馴れ合いの仲間とは少し離れたほうが良いかも。単独行動が成長を促します。

★乙女座さんへ
しっかり取り組んでいて順調なのに、完璧主義ゆえに自分に駄目出ししすぎ。もっと楽にどうぞ。

★天秤座さんへ
いつかやろうと思っていること、小さいことでも着手してください。道が開けます。

★蠍座さんへ
周りに理解されなくてもあなたの美学を貫いてください。こだわりがあなたの力の源です。

★射手座さんへ
毎日を楽しく過ごすことで良い流れに乗ることができます。ストイックさは不要!

★山羊座さんへ
迷ってどれにしたら良いのかわからないなら無理に選ばないこと。現状維持でOK。

★水瓶座さんへ
世の中的に正しいかどうかより、あなたが決断して動くことが大切。前進しましょう!

★魚座さんへ
あなたにとって大切な局面の判断を人に任せてはいけません。必ず自分で決めること!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)