SEARCH GINZA ID

8月4日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月4日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月4日 (木)

★牡羊座さんへ
そんなに気合いを入れなくても良い方向に進んでいます。笑顔でいることが運気上昇のコツ。

★牡牛座さんへ
「適切な対応」は何通りもあり、その時々でも変わります。あなたなりの誠意で行動を。

★双子座さんへ
何か事情があって相手が曖昧な態度を取っているようです。しばらく様子見で。

★蟹座さんへ
いつまでも準備していないで、そろそろ本番行きましょう!実践しながら質を高めればOK。

★獅子座さんへ
煮詰まったら場所を変える。カフェでお茶する、空が見える場所に行くなどが効果的。

★乙女座さんへ
これから何をしていくかは心に決まっているはず。慌てずゆっくり進めばOKです。

★天秤座さんへ
周りが何か提案してくるようですが、採用しなくてよし。今は大きな変化のタイミングではありません。

★蠍座さんへ
人の世話焼きすぎ注意。もっと自分のことを優先しましょう。依存の関係を断ち切る。

★射手座さんへ
最優先すべきはリラックス。カフェでゆっくり、散歩など、誰にも気を遣わずひとり行動が吉。

★山羊座さんへ
あなたを攻撃してくる人のこと、気にしないで。その人の心の問題が現れているだけです。

★水瓶座さんへ
強気で行けば夢が叶います。あなただけが得をするのではなく皆が幸せになるでしょう。

★魚座さんへ
ドラマティックな展開が起こる気配。怖がらずに飛び込むが吉。変化を厭わないで。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)