SEARCH GINZA ID

8月5日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月5日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月5日 (金)

★牡羊座さんへ
喧嘩を売られても買わないこと。あなたが目立つから嫉妬されるのでしょう。

★牡牛座さんへ
ガツガツしなくても欲しいものは向こうからやってくるようです。気楽に待ちましょう。

★双子座さんへ
情報が錯綜して混乱しますが、他人事のように俯瞰で見ると、できることが限られていてシンプル。

★蟹座さんへ
今すぐに方向性を決める必要はありません。これから新しい情報が入ってくるようです。

★獅子座さんへ
相手はなかなか変わってくれません。そのままを受け入れる、それが嫌なら離れるしかない。

★乙女座さんへ
無理に変化しなくても良い。いつものことを丁寧に。ラッキーアイテムは観葉植物。

★天秤座さんへ
目標を高く設定してしまうとモチベーションが保てません。小さい改善をすぐやる方式で。

★蠍座さんへ
通信でのすれ違いが起こりやすい日。なるべくリアルで会うようにしましょう。

★射手座さんへ
なぜか停滞している案件、しばらくすると事情が明らかになります。待ちましょう。

★山羊座さんへ
最近忙しすぎるかも。今後は予定の入れ方をゆるくしていきましょう。心身の余裕が大切。

★水瓶座さんへ
強引な人に注意。相手の都合で押し切られそうになったら一旦解散!

★魚座さんへ
成長し続けようと躍起になると煮詰まります。寝かせたほうが良くなる場合も。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)