SEARCH GINZA ID

8月6日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月6日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月6日 (土)

★牡羊座さんへ
ライバルを意識しないでください。比較せずに個人的に深めていけば良いでしょう。

★牡牛座さんへ
いつもとちょっと違うことをして脳と運気に刺激を。寄り道、お店の開拓、吉。

★双子座さんへ
ズカズカ入ってくる人に注意。どう思われようとパーソナルスペースは自分で守って!

★蟹座さんへ
憧れの人の裏を見てしまい、ショックを受けるかも。でも、誰しも弱いもの、と理解しましょう。

★獅子座さんへ
全部をひとりでやろうとしないでください。周りに甘えることを覚えましょう!

★乙女座さんへ
同じことを考え続けると煮詰まります。ちょくちょく気分転換しましょう。

★天秤座さんへ
真面目さが度を越して自分にも周りにも厳しくなっているようです。もっとおおらかに。

★蠍座さんへ
良い方向に進んでいます。心配せずに積み重ねていきましょう。経過も楽しんで。

★射手座さんへ
共感してくれる人を探すと時間がかかります。単独で動きましょう。一人旅が開運に。

★山羊座さんへ
十分に頑張っています。何か自分にご褒美を!まとまった休みを取るのも良いでしょう。

★水瓶座さんへ
仕事も趣味も一つに絞る必要はありません。好奇心にストップをかけないで。

★魚座さんへ
嫌いな人のことばかり考えているなんて時間がもったいない!何か楽しい計画を。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)