SEARCH GINZA ID

8月10日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月10日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月10日 (水)

★牡羊座さんへ
尊敬できる人、もしくは面白い人に付いていくと意外な体験ができて刺激になります。

★牡牛座さんへ
人疲れしているかも。情報を遮断して良質な引きこもりをぜひ。一人旅もおすすめ。

★双子座さんへ
人に期待せずに自分でできることをすればOK。評価されるかどうかも気にしないこと。

★蟹座さんへ
飽きっぽくても良いのです。気になるものはどんどん試しましょう!趣味もいくつあってもOK。

★獅子座さんへ
ひとりでいる時間を増やすと冴えてきます。散歩、ジョギング中にアイデアが降りて来る!

★乙女座さんへ
「当たらず触らず」も立派な対策です。特に恋愛で相手を問い詰めることは無しで!

★天秤座さんへ
根を詰めなくても大丈夫。周りに急かされても気にしないで。マイペースでどうぞ。

★蠍座さんへ
傷つきたくない、という理由で恋愛しないのは勿体ない。デートくらいいくらでもしましょう!

★射手座さんへ
誰かがあなたのために変わってくれることは本当に稀です。期待しないようにしましょう。

★山羊座さんへ
一般的なものより、風変わりなものがしっくりくる日。ニッチな世界を堪能してください。

★水瓶座さんへ
浮かんでいる案、とにかく始めてみて。小さなミラクルと共にスムーズに進んでいきます。

★魚座さんへ
気が変わっても良いのです。前言撤回、リスケなど。今の自分に正直にいきましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)