SEARCH GINZA ID

8月11日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月11日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月11日 (木)

★牡羊座さんへ
屋内にいると煮詰まります。開放感のある場所に行く計画を立てましょう。太陽チャージ!

★牡牛座さんへ
抱えている案件を減らしましょう。一旦シンプルにすることで活力が湧いてきます。

★双子座さんへ
あれこれ試して好きなものを選びましょう。そして、一つに絞らなくても大丈夫。

★蟹座さんへ
構想を練るのに良い日。ぜひ大きめのノートにアナログで書き出してみましょう。

★獅子座さんへ
仕事、いつもより丁寧に取り組んでみましょう。新鮮な発見があり、モチベーションがあがります。

★乙女座さんへ
焦りが出てきたときはすぐに気分転換しましょう。その場を離れる、食事するなどが有効。

★天秤座さんへ
わざわざ責任を負う約束をしなくて良いです。もっと身軽に暮らしましょう。

★蠍座さんへ
水面下でゆっくり好転しています。安心して進んでください。恋愛、相手を信じて良し。

★射手座さんへ
社会的にどう活躍するかよりも、個人的な日々の暮らしを快適にすることに重きを置いて。

★山羊座さんへ
意思表示をしないことがトラブルの元になるようです。特に身近な関係では伝えることが重要。

★水瓶座さんへ
不思議な出来事がありそう。そのまま受け取って楽しんで。偶然が味方しています!

★魚座さんへ
新しいことを始めるのに良い日。思いついたら即実行!見えない力が後押ししてくれます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)