SEARCH GINZA ID

8月13日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月13日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月13日 (土)

★牡羊座さんへ
弱気になったときは大好きな映画、漫画、観なおしてみましょう。自分軸の回復。

★牡牛座さんへ
身体を喜ばせることが開運に。海、森林浴、マッサージもよさそう。美味しいもの食べましょう!

★双子座さんへ
スピードが遅くなる日。返信待ち、ダイヤの乱れ、予定変更など。余裕を持って動くこと。

★蟹座さんへ
意思を表明することで大きな望みも実現に向けて動き出します。強気でどうぞ!

★獅子座さんへ
これまでの経歴にこだわらず、全く新しいことを始めてみると面白そう。好奇心に忠実に。

★乙女座さんへ
乙女座さんは基本アタマがフル回転。何も考えないで夢中になって遊ぶ時間が必要です!

★天秤座さんへ
もう使わないものは処分を。過去を振り返るよりも今から何をするかに意識を向けて。

★蠍座さんへ
感情を揺さぶることで心身が活性化します。インパクトのある映画を観ること、おすすめ。

★射手座さんへ
言葉が信用できない日。相手の言うことを鵜呑みにしないで、本心を想像してみてください。

★山羊座さんへ
これから手に入れたいものよりも、もう既に持っているものに注目すると良さそう。

★水瓶座さんへ
立ち上がるはずのプロジェクトや恋愛の初期、話が進まないときは放置で期待は半分でいきましょう。

★魚座さんへ
失礼な相手とは戦わずに離れましょう。こらしめる必要はありません。時間を有意義に使って!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)