SEARCH GINZA ID

8月15日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月15日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月15日 (月)

★牡羊座さんへ
ストイックすぎ。もっと自分にも周りにも甘くいきましょう。深刻にならなくても大丈夫。

★牡牛座さんへ
求められたから、ではなく自分がそうしたくて、という意識のほうがより良い結果に。

★双子座さんへ
忙しさを気合いで乗り切ろうとしないで。ちゃんと休みを取って疲れをリセット!

★蟹座さんへ
慎重さがあなたの足を引っ張っています。いつかやろうと思っていること、とにかく試して!

★獅子座さんへ
最新のものが良いとは限りません。古いバージョンがお気に入りならそのままでOK。

★乙女座さんへ
悪者退治にエネルギーと時間を使うのはやめましょう。自分の仕事や趣味を深めること、吉。

★天秤座さんへ
周りの人の愚痴を聞きすぎかも。ひとりで心静かに過ごす時間をこまめに取りましょう。

★蠍座さんへ
準備が整うまでは始められない、というのは言い訳。始めてからだんだん整えれば良いでしょう。

★射手座さんへ
新しいものに手を出すよりも、既に持っている知恵や技術、人脈を活用するほうが早い!

★山羊座さんへ
しっかりと手応えが感じられます。次の目標を定めるにも良い日。完了とスタート。

★水瓶座さんへ
努力しなくても勝手にハッピーなことが舞い込んで来ます。遠慮せずに受け取って。

★魚座さんへ
あらゆる「役割」から離れて個人的な時間を楽しんでください。一人旅、おすすめ。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)