SEARCH GINZA ID

8月29日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月29日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月29日 (月)

★牡羊座さんへ
親しい間柄では、気を遣うことがかえって失礼になることも。今日は正直でいましょう。

★牡牛座さんへ
冴えてます!仕事、研究はかどる予報。これからしばらくなるべくひとりの時間を取って。

★双子座さんへ
周りの人が自分を丁寧に扱ってくれない、と感じる場合、あなたが場違いなところにいるだけかも。

★蟹座さんへ
今日受けるアドバイスは的外れ。聞き流して構いません。マイペースでどうぞ。

★獅子座さんへ
やりがいのあるプロジェクトが始動します。取捨選択はクールに素早く!どんどん進めましょう。

★乙女座さんへ
大好きな人に会いにいきましょう。特に話すことがなくても、一緒に過ごすこと自体が素晴らしい。

★天秤座さんへ
自分の持ち場だけしっかり押さえておけば大丈夫。全体を把握するのは難しいです。

★蠍座さんへ
感情が増幅しやすい日。それがポジティブでもネガティブでも他人事のように放置。

★射手座さんへ
多くの人は本音を言葉にしているわけではありません。今日は特にセリフを鵜呑みにしないこと。

★山羊座さんへ
依存を受け入れることは優しさではありません。心を鬼にして一線を引く勇気も必要。

★水瓶座さんへ
情報が錯綜しています。あなたの理解力と審美眼を信じて進めば大丈夫。勘も冴えてます!

★魚座さんへ
焦り不要。社会的にどう役に立つかよりも、日々を和やかに過ごすことのほうが大切。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)