SEARCH GINZA ID

8月30日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月30日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月30日 (火)

★牡羊座さんへ
思っているより状況は悪くなく、問題は簡単にクリアできます。気楽に眺めるのがコツ。

★牡牛座さんへ
インプットが多すぎると疲れてしまいます。画面を見る時間を減らしてゆっくりお茶でも。

★双子座さんへ
耳寄りな情報が入ってくる日。フットワーク軽めに、気になるものはどんどん試して。

★蟹座さんへ
どれでも良いので選んで始めてみましょう。本や映画など物語の中にヒントあり。

★獅子座さんへ
結果を予め知る必要はないでしょう。取り組みながら見えてくるのが面白い。経過を楽しんで。

★乙女座さんへ
失礼な人を見かけたら反面教師にすれば良いでしょう。あなたは「愛」ベースでどうぞ。

★天秤座さんへ
ハッキリと決意すると、これまで動かなかったことが進み始めます。苦手を克服できる予感。

★蠍座さんへ
どういう状況であれ、あなたが自発的になれば良い展開が望めます。動きましょう!

★射手座さんへ
嫌な気分になる案件から離れましょう。現実逃避だと言われても、今は精神の健康が大切。

★山羊座さんへ
戦うことは疲れます。絡まれても反応しない。相手がしつこい場合はその場を離れましょう。

★水瓶座さんへ
複雑なシチュエーション、すぐに結論を出す必要はないでしょう。しばし様子見で。

★魚座さんへ
良き理解者、協力者が現れそうです。実年齢に関わらず、落ち着いた優しいキャラに注目。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)