SEARCH GINZA ID

8月31日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月31日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月31日 (水)

★牡羊座さんへ
人に自慢できるものを得るより、心の中に「大切なもの」が幾つも存在するほうが人生豊か。

★牡牛座さんへ
厳しく律するよりも、いかにリラックスできるかが大切。心身を快適にし、クリアでいましょう。

★双子座さんへ
目指していること、ライバルの存在を気にしないほうがうまくいきます。自分が向き合うだけ!

★蟹座さんへ
頑張っても進まないもの、今はタイミングではないのかも。しばらく置いてからまた押してみて。

★獅子座さんへ
一つの道を極めるよりも、バイキングのようにあれこれちょっとずつ試すほうが楽しい。

★乙女座さんへ
相手の意向がわかりにくい。そもそもビジョンがないのかも。あなたが提案したほうが早い。

★天秤座さんへ
欲しいもの、取りに行っても良いのです!周りの目やこれまでの経緯は気にしないで。

★蠍座さんへ
普段と違うことをあえてしてみると運気が上がっていきます。キャラ変をぜひ!

★射手座さんへ
毎日が生産的である必要はありません。散歩や雑談が楽しめるような呑気な緩さでいきましょう。

★山羊座さんへ
完璧主義が悩みを生み、周りにも重苦しさを与えています。もっと緩いほうがうまくいく!

★水瓶座さんへ
話が噛み合わない人とは一緒に行動しないほうがよさそう。友達からの紹介でも微妙。

★魚座さんへ
忙しさを気力で乗り切ろうとしないで。今日の疲れを明日に持ち越さない工夫を。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)