SEARCH GINZA ID

9月1日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月1日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月1日 (木)

★牡羊座さんへ
誰かから批判されても、それはその人の価値観によるジャッジ。気にする必要なし!

★牡牛座さんへ
慎重さも行き過ぎると成長を阻害します。小さな間違いは今後の改善点を教えてくれます。

★双子座さんへ
信用できるかを分析するより、一緒に過ごして楽しい人と時間を共にすればよいでしょう。

★蟹座さんへ
疲れているときに良い案は浮かびません。まずは休息し、リラックスすることを心がけて。

★獅子座さんへ
来る者拒まず去る者追わず。無理にコントロールしなくてOK。成るようになります。

★乙女座さんへ
理解しづらいもの、しばらく待っていると様子がわかってきます。それからの判断でOK。

★天秤座さんへ
言葉は人によって意味の割当てが違います。セリフそのものよりも想いを感じてみて。

★蠍座さんへ
ブランク、リセット日。断捨離、デトックス大いによし。明日から軽やかにスタート!

★射手座さんへ
暮らし方をなるべく自分の好みにしてくのが吉!ストレスになるものからは距離を置くこと。

★山羊座さんへ
抱えすぎたものを整理整頓。いらないものは捨てる。減らせば新しいものが入ってくる。

★水瓶座さんへ
しがらみとさようならして、大好きな世界と契約する日。美学を貫きましょう!

★魚座さんへ
後回しにしていること、そろそろやりましょう。始めてしまえば案外すんなり進みます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)