SEARCH GINZA ID

9月2日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月2日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月2日 (金)

★牡羊座さんへ
新しいことを始める、決意表明するのに吉日。突飛な発想もすぐに実現できそう!

★牡牛座さんへ
停滞しているときは無理に動かさなくても良いのです。放っておけば自然とまた進み始めます。

★双子座さんへ
過去のことを分析しても実はそんなに活かせません。起こっていることに最新の自分が挑めばOK!

★蟹座さんへ
夢と理想にグッと近づける日。そのためには勇気をもって飛び込むことが必要。大胆にどうぞ!

★獅子座さんへ
ルールに沿うよりも、自分なりの誠意と優しさで動くことのほうが大事。本質を考える。

★乙女座さんへ
大きなテーマに本格的に入っていける日。計画を立てるだけでもOK。後ろ盾あり。

★天秤座さんへ
気になっているなら、ぜひ取り組みを。初めての場所に訪れるならひとりで行くのが吉。

★蠍座さんへ
本当に嫌なら断って。状況や相手の気持ちを尊重するあまりに自分が崩壊するのはNG。

★射手座さんへ
ほんの数分でも目を閉じる。浮かぶ思考は放っておく。簡単な瞑想ですが心身がクリアになります。

★山羊座さんへ
今が問題なくて充分だとしても更に何か足しても良いのです。新しい体験を、ぜひ!

★水瓶座さんへ
密かな楽しみ、大いによし。誰にも言わないことで深みが増すようです。ひとりの時間を増やしましょう。

★魚座さんへ
嫌な気持ちになったとき、客観的に眺めてみるとあなたが落ち込むポイントでなかったりします。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)