SEARCH GINZA ID

9月3日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月3日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月3日 (土)

★牡羊座さんへ
楽しい案件が増えてきます。ひとつに絞らずに物理的に可能ならどれもいっちゃいましょう。

★牡牛座さんへ
考えすぎて動けないのは悪い癖。素晴らしい夢があるなら強引に切り開くのもありです!

★双子座さんへ
人のために尽くしても見返りがない予報。自分が好きでやっている、と言い切れないなら離れて。

★蟹座さんへ
あなたが考えなくても運命的な流れに乗ることになります。抵抗せず、前向きに参加を。

★獅子座さんへ
無難な安定はあなたにとっては価値がない。もっと冒険すべきでしょう!

★乙女座さんへ
腑に落ちない状態で決定するのは危険。「今回は選ばない」というのも立派な対策です。

★天秤座さんへ
これからの方針を決める時。お金も大切ですが、今は心の豊かさに重きを置いてください。

★蠍座さんへ
世の中の流れとは別の、あなたの人生の流れがあります。取り組むべきこと、わかっているはず。

★射手座さんへ
楽しいことがスタートする日。波に乗るにはフットワーク軽めが吉。軽やかにどうぞ。

★山羊座さんへ
時には突き放すことも愛です。縁を切るまではしなくとも、しばらく離れてみては?

★水瓶座さんへ
スーパーラッキーデイ!新しいことを始めるのも吉。あまりの華やかさに周りから嫉妬されてもスルーで!

★魚座さんへ
どうしても気が乗らないならやめてしまっても良いでしょう。自分にも人にも強要はNG。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)