SEARCH GINZA ID

9月4日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月4日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月4日 (日)

★牡羊座さんへ
良くも悪くも想像が大げさなようです。もっと気楽に生きても大丈夫!力を抜いて。

★牡牛座さんへ
後悔や反省にハマらないでください。これからどうするかだけを考えればOKです。

★双子座さんへ
親しい人とのお喋りの中にヒントあり。通信では表情がわからない。リアルで会いましょう!

★蟹座さんへ
目の前に差し出されても、決め手がないなら保留で良いでしょう。無理にチョイスする必要なし。

★獅子座さんへ
人の手伝いはほどほどに。自分の研究を進めましょう。趣味を増やすのもおすすめ。

★乙女座さんへ
忙しくし過ぎるとミスが出ます。もう少しゆっくり、余裕をもって進んでください。

★天秤座さんへ
大胆な決断、迅速な行動が吉。前向き、強気でいると見えない力が味方してくれます。

★蠍座さんへ
身近な人、仕事の相手と話が噛み合いにくい日。決定ごとは後日。一人でできる作業を進めて。

★射手座さんへ
「憧れ」を嫉妬の対象にして辛い気持ちになるのはもったいない。原動力に変えましょう!

★山羊座さんへ
ひとつひとつを精密に積み上げていくよりは大雑把に何度も繰り返すほうが良いものができそう。

★水瓶座さんへ
まだまだ、と思っても実はかなり素晴らしくできています。もちろん更に良くなります。

★魚座さんへ
本気で信じたことが現実になります。ですから悪い想像は打ち消して前向きなビジョンを。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)