SEARCH GINZA ID

9月5日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月5日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月5日 (月)

★牡羊座さんへ
幸せなことが連続で起こっても罰は当たりません。ネガティブなジンクスは採用しなくて良し。

★牡牛座さんへ
何かを始めるのに立派な理由なんていらないのです。気になったら試してください。

★双子座さんへ
周りから何か提案されても、今現在あなたがそれを望まないなら遠慮しておきましょう。

★蟹座さんへ
誰にも告げず、何かを卒業しても良いのです。キャラ変もぜひ。いつでも新しい自分になれる!

★獅子座さんへ
仕事、交友関係たとえすべて手放してもまた別のものが入ってきます。もっと気楽にどうぞ。

★乙女座さんへ
完成させてしまったらそれ以上伸びなくてつまらないのです。取り組んでいる、その経過を楽しんで!

★天秤座さんへ
寄り道、迷走、大いに結構。試行錯誤しながら本質を掴んでいくときです。

★蠍座さんへ
今は基本の基本だけ押さえておけば大丈夫。シンプルに捉えれば、悩みはほぼ無くなります。

★射手座さんへ
ライバルを意識するとあなたの成長が妨げられるようです。あくまでも個人的に深める方向で。

★山羊座さんへ
身近な仲間も大切ですが、意識的に知らない世界にも踏み込むようにしてみて。

★水瓶座さんへ
自宅での楽しみを増やすと精神的に豊かになれそうです。料理やガーデニングなど、ぜひ。

★魚座さんへ
周りのせいにしても解決しません。個人的にこれからどう動くかを考えて、すぐに実行!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)