SEARCH GINZA ID

9月6日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月6日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月6日 (火)

★牡羊座さんへ
得意分野、基礎をおさらいしてみると新たな発見がありそうです。さらなる深まり。

★牡牛座さんへ
誰を信じて従うかではなく、誰を応援したいかを考えましょう。恋愛も同様です。

★双子座さんへ
何ヶ月も動かない案件は一旦無いものと考えたほうが良さそう。別のことを始めましょう。

★蟹座さんへ
手に負えないものからは離れましょう。心身の健康を保つことが最重要です!

★獅子座さんへ
未知なる世界に踏み込むのに良い日。専門的な場所を訪ねる、体験レッスンなどぜひ。

★乙女座さんへ
確信がなくても進んでいくことが重要。歩みながらその都度判断していけば良いでしょう。

★天秤座さんへ
疲れていると良い案は浮かびません。まずは身体を休めること。情報からしばらく離れて。

★蠍座さんへ
誰かの正義、正論はあなたには関係ないようです。あなたなりの愛のある行動を。

★射手座さんへ
人の言うことを鵜呑みにしないこと。情報を集めて自分で判断してください。

★山羊座さんへ
誰がなんと言おうとあなたの美学を貫いてください。本当に大切なものは自分で守ること!

★水瓶座さんへ
これまでの努力が認められるタイミング。目立ってしまうことを厭わず評価を受け取って。

★魚座さんへ
人の秘密は暴かなくてよい。あなたもすべてを明かす必要はありません。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)