SEARCH GINZA ID

9月7日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月7日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月7日 (水)

★牡羊座さんへ
これから何か選ぶなら、正しさよりも好みを優先して。断捨離も運気をアップ。

★牡牛座さんへ
強引な人に巻き込まれないよう注意。相手が機嫌悪くしたとしてもしっかり断って!

★双子座さんへ
苦手なものを克服するよりも、まだ未体験で、興味があるものに取り組むほうが良い時期。

★蟹座さんへ
深読みしすぎて混乱しそう。相手の気持ちを探るより、自分がどうするかだけ決めましょう。

★獅子座さんへ
あまりにも迷うのであれば、今回は無しで良いでしょう。むりやり結論を出さないこと。

★乙女座さんへ
とても軽やか。この気分のまま何でも楽しむようにしてください。さらなるハッピーが望めます!

★天秤座さんへ
やり切ったと感じたら、卒業しても良いでしょう。過去の傷が癒えるタイミングでもあります。

★蠍座さんへ
穏やかながらも強力な運気の波が来ています。使命的なものが手渡される予感!

★射手座さんへ
なるべく建前の世界から離れましょう。本音で話せる人物、安心できる場所を大切に。

★山羊座さんへ
去っていくものはあなたに必要ないのです。一瞬寂しいかもしれませんが引き止めないで。

★水瓶座さんへ
本物に出会える日。これからどんどん深まります。余計なものは排除して、自分の仕事をぜひ。

★魚座さんへ
惰性で続けていること、ストップ。何に時間とお金をかけるのかをいま一度考えて。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)