SEARCH GINZA ID

9月8日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月8日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月8日 (木)

★牡羊座さんへ
煮詰まっている案件、一旦ストップして大きく気分転換してみると別の見方ができそうです。

★牡牛座さんへ
スケジュールの詰めすぎ注意。誰にも会わない日を作ると心身がリセットされます。調整してみて。

★双子座さんへ
グループでの活動、ミーティング時には意見をハッキリ述べるようにしてください。

★蟹座さんへ
雨降って地固まる日。ずっと我慢していたことを相手に伝えてもOK。正直にどうぞ。

★獅子座さんへ
経験豊富な方が協力してくれるようです。リスペクトしつつ、仲良くしましょう!

★乙女座さんへ
マニュアルに書かれている内容はもう古いかも。自分なりの取り組みでいきましょう。

★天秤座さんへ
サポート役をやりすぎているかも。たまには誰かに甘えてみましょう。仕事も抱えず振り分けて。

★蠍座さんへ
変化を受け入れるのは億劫ですが、思い切って次のフェーズに入ってしまったほうがしっくりきます。

★射手座さんへ
何もせずにボーッとする時間を定期的に取りましょう。温泉、マッサージ、おすすめ。

★山羊座さんへ
意地で保っているもの。一歩引いて眺めて、今の自分に必要なければ外してしまいましょう。

★水瓶座さんへ
とりあえず、どれか選んでやってみましょう。それで違うと思ったらまた次へ。

★魚座さんへ
あんまり忙しいと、どうしたいのかがわからなくなってしまいます。少しスピードを落として。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)