SEARCH GINZA ID

9月12日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月12日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月12日 (月)

★牡羊座さんへ
状況が動き出し、とても楽になります。仕事も人間関係も自由に選び直しましょう。

★牡牛座さんへ
上質な引きこもり、推奨。ひとりの時間を確保して想像を膨らませるのが最高のリフレッシュ。

★双子座さんへ
好きなもの、興味を惹かれるものにもっとお金を出してもOK。好奇心を満たすのが、吉。

★蟹座さんへ
こうじゃなければダメ、と限定しないで。自由な発想と、状況を受け入れるおおらかさが大事。

★獅子座さんへ
混乱したときは情報を遮断してひとりで静かに過ごしましょう。心の声に耳を傾けて。

★乙女座さんへ
専門的な道に入っていける日。仕事でも趣味でももっとマニアックに深めていきましょう。

★天秤座さんへ
制限のある中でも個人的に深めて成長することはできます。勉強、研究はかどります!

★蠍座さんへ
あなたに依存している人をきっぱり切るタイミング。情に流されないことがポイントです。

★射手座さんへ
やりがいのある仕事が舞い込んできます。心を落ち着けて取り組めば良い結果に。

★山羊座さんへ
縁がある人ほどマメに連絡を取る必要はないのです。見えない世界で繋がっています。

★水瓶座さんへ
楽しい時間が過ごせます。感受性豊かな日。ぜひ、帰りに寄り道してください。

★魚座さんへ
懐かしい人に連絡してみて。面白い話が聞けそうです。これから一緒に何かするのも良さそう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)