SEARCH GINZA ID

9月14日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月14日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月14日 (水)

★牡羊座さんへ
一つのことに集中し過ぎて他のことが疎かになっているようです。まんべんなく、を意識して。

★牡牛座さんへ
ストレスを人に話すことで発散させようとするとかえって増幅します。語らずに気分転換を。

★双子座さんへ
世間のムードや流行りとは関係なく、あなたの好みを優先するのが良いでしょう。

★蟹座さんへ
周りがあなたを引き止めたとしても、もう次のフェーズに入るタイミング。卒業しましょう!

★獅子座さんへ
疲れていると決断力が鈍ります。まずは健康を優先しましょう。食事・睡眠、大事。

★乙女座さんへ
あなたの才能がさらに開く!そして、それを活かす機会がもたらされる予報。お楽しみに。

★天秤座さんへ
過去の決意、今のあなたにマッチしないなら撤回しても良いでしょう。無理に維持しないこと。

★蠍座さんへ
他人の悩みまで自分事のように抱えているかも。頭の中の案件をごっそり減らしてみて。

★射手座さんへ
会って落ち込んでしまう人物とは離れましょう。物理的に距離を取れない場合は思いを薄めて!

★山羊座さんへ
手に入れていないものに対して過大な期待をせず、今現在を満喫するようにしてください。

★水瓶座さんへ
白黒はっきりつかないこともある。ふわふわしているのが良い日。仮眠、おすすめ。

★魚座さんへ
辛い過去についてわざわざ言及しないで、これからのことだけ考えましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)