SEARCH GINZA ID

9月16日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月16日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月16日 (金)

★牡羊座さんへ
抑えているつもりがなくても感情はくすぶって溜まります。映画の力を借りて泣くこと、おすすめ。

★牡牛座さんへ
はぐらかされていること、思い切ってズバリ聞いてみましょう。それでもダメなら付き合い方を考えて。

★双子座さんへ
ぜひ、親しい人と近況報告会を。自分の現在位置を確認でき、これからの方針が決まります。

★蟹座さんへ
何事もバランスが大事。そして、人によって良い配分は異なります。心身の感覚を信じて調整を。

★獅子座さんへ
親しい人とのお喋りが癒やしになります。少人数で美味しいものを食べに行きましょう。

★乙女座さんへ
仕事も趣味もどうせやるならば丁寧に。人との関わりもそうです。「深める」意識で。

★天秤座さんへ
心配しすぎは動きを鈍らせます。そんなに怖いことはないですし、進みながらコツを掴めます。

★蠍座さんへ
なぜか周りの人たちがあなたの生き方に意見してくるようですが、スルーでOKです。

★射手座さんへ
ひとつのことで頭がいっぱいになっています。客観性を得るために別のことに意識を向けて。

★山羊座さんへ
誤解が解ける日。過去の不可解なできごとの意味がわかります。自分のことも相手のことも許しましょう。

★水瓶座さんへ
今日は空の雲の流れを見るように、ただ眺めておきましょう。言及しない、手を出さない。

★魚座さんへ
妥協の選択をするくらいなら、何もしないほうがマシ。自分の心に嘘をつかないで。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)