SEARCH GINZA ID

9月17日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月17日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月17日 (土)

★牡羊座さんへ
心から恐れを追い出すと人生がダイナミックに回り始めます。「私は大丈夫」と唱えましょう。

★牡牛座さんへ
停滞していること、ハッキリしないこと、あなたが決断すれば動き出します。自分次第!

★双子座さんへ
今すぐすべてを決定しなくても良いでしょう。やりながら細かいところを調整で。

★蟹座さんへ
物質よりも精神面を充実させましょう。集中とリラックス、視野を広く持つこと。

★獅子座さんへ
人間観察を楽しみましょう。みんな複雑で不器用で可愛く思えてくるでしょう!

★乙女座さんへ
発展の兆しあり。こういう時は予定を詰めないで時間を空けておくこと。新しいものが入って来ます。

★天秤座さんへ
気合いを入れていっぺんにエネルギーを注ぐより、ちょこちょこ休憩を入れながらのほうが進む。

★蠍座さんへ
決断をするには情報が足りない。もうちょっと調べてからでも間に合います。詳しい人に聞くのもアリ。

★射手座さんへ
良いアイデアが浮かびますが実行に移すのはもう少し先。構想を深めておきましょう。

★山羊座さんへ
人は荒れたい時もあるのです。無理に更生させようとするのはお節介。放っておきましょう。

★水瓶座さんへ
自分の美学に合わない提案は断って良し!それで相手が機嫌を悪くしても、それはその人の問題。

★魚座さんへ
思い切った決断をしても良い日。これまでの自分のキャラにとらわれないで自由な発想を。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)