SEARCH GINZA ID

9月19日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月19日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月19日 (月)

★牡羊座さんへ
イライラが続くときは部屋の居心地を良くしてみましょう。寝具の買い替えも吉。

★牡牛座さんへ
ひとつのことばかり考えていると視野が狭くなり煮詰まります。一旦大きく気分転換を。

★双子座さんへ
いざこざは時間と共に終息。フェードアウトが一番良いのでわざわざぶり返さないように。

★蟹座さんへ
良い波に乗りたいならまずは体を健やかに!自分に合う健康法を見つけましょう。

★獅子座さんへ
世の中がどんな状況だとしても「楽しい時間」は絶対に必要。笑いは健康のもと。

★乙女座さんへ
なかなか結果が出なくて諦めようとしていること、もうすぐ実ります。粘りましょう!

★天秤座さんへ
将来に繋がるかはともかく、今気になることはやってみましょう。楽しくなりそう!

★蠍座さんへ
ロマンチックな映画やドラマ、おすすめです。ときめきが活力になるでしょう。

★射手座さんへ
最初はやる気があったこと、今その気が失せてしまったのならやめてOK。心に正直に。

★山羊座さんへ
ずっと疑問だったことが明らかに。これで過去にとらわれずに次に行けるでしょう。

★水瓶座さんへ
長く悩んでいること、あなたが決着をつけなくても自然に終わりを迎えるようです。

★魚座さんへ
決め手がないなら無理に新しいものを選ばなくて良いでしょう。このままでも大丈夫!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)