SEARCH GINZA ID

9月22日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月22日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月22日 (木)

★牡羊座さんへ
信じているものを貫きましょう。そしてそれは人に理解されるかどうかは重要ではありません。

★牡牛座さんへ
一発で自分に合うものを選ぶことは難しい。あれこれ試してしっくりくるものを。

★双子座さんへ
職場でもプライベートでも頼られがち。あくまでも余力で対応しましょう。

★蟹座さんへ
どうしようか迷っていること、悩むことに時間を費やすのはもったいない。とりあえず試して!

★獅子座さんへ
ゆっくり育つものと、割とすぐに達成できることを同時に進めるとモチベーションが保たれる。

★乙女座さんへ
困っていること、だんだん状況が変わって解決しそうです。しばらく待ちで良いでしょう。

★天秤座さんへ
プライベート。会って疲れる人とはしばらくの間距離を取りましょう。無理しないで。

★蠍座さんへ
強引な誘い、説得に注意。あなたの心に反するものは受け取らないでください。戦わず、ただ断る。

★射手座さんへ
あなたは孤高な研究者です。もっとそつなく周囲と関わりたい、などの悩みは的外れ。

★山羊座さんへ
自分から何か打ち出すよりも、受け取り力を強化することを意識して。人から親切にされる日。

★水瓶座さんへ
モテ度が高いときですが、相手の勢いに飲まれないこと。自分の気持ちをちょくちょく確認。

★魚座さんへ
失礼なことされそうですが、あなたが嫌われているということではなく本人に焦りがあるのかも。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年10月号
2022年9月12日発売

GINZA2022年10月号

No.304 / 2022年9月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
最強スタンダード!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)