SEARCH GINZA ID

10月5日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月5日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月5日 (水)

★牡羊座さんへ
気の合う仲間と思いっきり遊ぶ計画を立てましょう。一緒に仕事を始めるのも良さそう。

★牡牛座さんへ
長く続けてきてマンネリになっているもの、完全にやめるのではなく少しお休みを取りましょう。

★双子座さんへ
頑張れないときは現状維持でOK。連続ドラマなど観て現実逃避もたまにはあり。

★蟹座さんへ
人から強く勧められてもしっくりこないなら断りましょう。特に「お得な話」には注意。

★獅子座さんへ
相手に気を遣うより、しっかり意思を伝えることで仕事も恋愛も上手くいくようです。

★乙女座さんへ
「最後までやり通す」のは場合によっては良くない。途中で疑問を感じたら降りてもOK。

★天秤座さんへ
好きな人を甘やかしすぎているかもしれません。愛情を持って突き放すことも必要。

★蠍座さんへ
人の世話をしすぎです。もっと自分だけの気ままな時間を過ごしましょう。趣味運、好調。

★射手座さんへ
万人に理解されなくても良いでしょう。あなたの「好み」をもっと優先してください。

★山羊座さんへ
ぼんやり過ごしても問題なし。自分に甘々でいきましょう。美容、リラクゼーションの予約、吉。

★水瓶座さんへ
趣味の領域で嬉しいことあり。道具を調達しにいく、集まりに顔を出してみるなどしてみて。

★魚座さんへ
新しい知識、技術、道具を取り入れるタイミング。変化することを楽しみましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)