SEARCH GINZA ID

10月6日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月6日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月6日 (木)

★牡羊座さんへ
メンテナンスに時間を取りましょう。その後がとても快適。休むことに罪悪感を持たないで。

★牡牛座さんへ
なんだか違うな、と思ったらチョイスしないこと。相手が不機嫌になっても断ってOK!

★双子座さんへ
話が噛み合わない相手と無理に付き合う必要はありません。必要最低限の接触でOK。

★蟹座さんへ
どうしようかと迷っている時間がもったいない。とりあえずやってみましょう!

★獅子座さんへ
無理に突破しようとしないでください。押して動かないならしばらく現状維持で。

★乙女座さんへ
対人で問題に感じていること、時間がたつと状況が変わり勝手に解決します。今は放置で。

★天秤座さんへ
強気で動けば夢にグッと近づけます。結果にこだわらないで道程を楽しむほうがうまくいく!

★蠍座さんへ
完璧主義は自身にも周りにも負担です。もう少し緩めで大丈夫。深刻さは不要。

★射手座さんへ
職場でもプライベートでも、あなたが自発的に動き、リードするのが良いでしょう。

★山羊座さんへ
周囲と噛み合わず物事が停滞しやすい日。ひとりで過ごす分には問題なしです。

★水瓶座さんへ
不思議なことが起こりやすい。なぜ?と分析してもわからないので、そのまま受け入れて。

★魚座さんへ
周りの人の感情や情報に振り回されずに堂々としていてください。実際は割と平和。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)