SEARCH GINZA ID

10月8日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月8日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月8日 (土)

★牡羊座さんへ
与えられた課題、嫌々やるのではなく前向きに取り組んでください。面白がり力大事。

★牡牛座さんへ
あなたにとって必要の無いものが自然に去っていきます。わざわざ引き止めないように。

★双子座さんへ
働きすぎ注意。忙しいときこそこまめに休憩を取って疲れをリセットしましょう。

★蟹座さんへ
心身の健康を一番に考えましょう。ストレスの元からは離れてOK。笑顔で過ごすのが大切。

★獅子座さんへ
途中でやめて別のことを始めてもOK。今の気持ちに正直であることが大切。

★乙女座さんへ
どうしようか迷っていること、しばらくすると状況が整備され決めやすくなります。

★天秤座さんへ
勢いがあります!今日は人のサポートよりも自分のことをやりましょう。積極的にどうぞ。

★蠍座さんへ
あなたの誠意が相手の心に響きます。自分なりの言葉で正直な気持ちを伝えましょう。

★射手座さんへ
これまでの積み重ねが花開く日。もちろん評価もされますが、あなた自身が自分を認めることが大切。

★山羊座さんへ
あなた独自の世界観を大切にしましょう。インテリアや小物にもこだわって。

★水瓶座さんへ
お互いの才能を融合して素晴らしい仕事や作品を作っていきましょう。ぜひミーティングを。

★魚座さんへ
無理に新しいことをしなくてもこのままでOK。焦りはあなたの足を引っ張ります。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)