SEARCH GINZA ID

10月9日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月9日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月9日 (日)

★牡羊座さんへ
アイデアや思いをノートにペンで書き出してみましょう。アナログで、というのがポイント。

★牡牛座さんへ
すべてが穏やかにいい感じ。周りがザワザワしていてもあなたはこのペースでOK。

★双子座さんへ
人からの影響を受けやすいとき。遅刻グセ、悪口を言うなど、ネガティブな人からしばらく離れて。

★蟹座さんへ
過去の心の傷が癒えていることに気づける日。今は愛すべき仲間が周りにたくさん。

★獅子座さんへ
得意だけれど最近披露していないこと、復活させましょう!楽しいし、喜ばれます。

★乙女座さんへ
向上心がありすぎるのも考えもの。自分に厳しくしないで楽に過ごしてください。

★天秤座さんへ
趣味やライフワーク、一つに絞らなくてOK。気になるものはどれもやってみよう!

★蠍座さんへ
仕事、趣味、スポーツ。没頭するとこれまで知らなかった境地に。いわゆるゾーンの感覚を掴める!

★射手座さんへ
ひとりで静かに過ごすとアイデアが湧いてきます。数分目を閉じるだけでも、ぜひ。

★山羊座さんへ
くだらないこと言って笑う。無駄なことをいっぱいする。心身のリフレッシュに効果的。

★水瓶座さんへ
暗い音楽や、ちょっと怖い映画との相性が良い日。ソワソワ、ザワザワが落ち着きます。

★魚座さんへ
急な誘い、なるべく乗ってみて。自分の意外な一面に出会えそう。楽しめます!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)