SEARCH GINZA ID

10月13日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月13日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月13日 (木)

★牡羊座さんへ
そんなに警戒しなくても大丈夫そう。大胆に進めてしまうほうがうまくいく予報です。

★牡牛座さんへ
「できるだろうか?」という考えはあまり意味がありません。とにかくやってみましょう!

★双子座さんへ
終わってしまうものに思いを馳せるのは短時間で。次なるプロジェクトがすぐに始動します。

★蟹座さんへ
家族やパートナーから「共感、共有」を求められてもすべてを知らせる必要はありません。

★獅子座さんへ
問題への取り組み方は「解決する」だけではありません。問題そのものから離れるのも立派な対処法!

★乙女座さんへ
過去のものを今このタイミングで復活させること、吉。趣味、ライフワーク。復縁もOK。

★天秤座さんへ
良いものが見えないところで育っている気配。構えずに、楽しみにしていてください!

★蠍座さんへ
腐れ縁はあなた次第で切ることができます。支配されているわけではありません。トラウマも同様。

★射手座さんへ
取り組み始めたこと、あなたに合っています。時間をかけて深めていくと良いでしょう。

★山羊座さんへ
周りから見て無駄なことでも、あなたにとって大切なものは貫き通しましょう。

★水瓶座さんへ
こんなことして何になる?というようなことを深堀りしていくのが楽しいとき。これが本当の贅沢。

★魚座さんへ
ただでさえ忙しいのにさらに案件が増えそう。しばらくは同時進行で駆け抜けて!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)