SEARCH GINZA ID

10月16日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月16日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月16日 (日)

★牡羊座さんへ
勢いがあります!難易度高いこともできる。恋愛も仕事も明るく強気でいきましょう。

★牡牛座さんへ
必死にキープしているもの、実はそれが無くてもやっていけます。選択肢はまだまだたくさん。

★双子座さんへ
予定が狂いやすい日。出かけるときは時間に余裕を持って。変更があってもイライラしない。

★蟹座さんへ
苦手に感じているものと向き合うタイミング。今ならクリアできます。一回り大きくなるイメージで!

★獅子座さんへ
忙しくても、気になってしまったものは試してみて。未知なる世界の扉が開き、楽しくなります。

★乙女座さんへ
いつでも隙なくしっかり、じゃなくても良いでしょう。たまにはのほほんとしてください。

★天秤座さんへ
断捨離、吉。スペースを空けると新しいものが入ってきます。「循環」がキーワード。

★蠍座さんへ
止まる案件は放っておく。特に恋愛はそう。自分のことを進めておきましょう。

★射手座さんへ
勧められたものはとりあえずやってみて。意外とハマるかもしれません。新たな領域。

★山羊座さんへ
チャンスが舞い込んで来ます!じっくり吟味している暇はありません。すぐスタートを。

★水瓶座さんへ
情報解禁はまだ先、の素敵なプロジェクトに参加することになりそう。よい経験になります。

★魚座さんへ
周囲はバタバタしていますが、ちょっと離れて自分のペースを保ちましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)